ロックタウン 須賀川

普段は郡山市内をうろちょろしていますが、時々須賀川まで足を伸ばしますicon17
良く行くのが『ロックタウン須賀川』ここ意外と子持ちママさんにはいいお店が揃ってるんですよねface02
『西松屋』安い子供服って言ったらここですよね。
『ユニクロ』布地がしっかりした子供服が多いです。
『サンキ』結構掘り出しものの服やら小物が見つかる楽しいお店です。
布などの手芸用品も安く売ってるので、裁縫好きママさんにはおススメ。
『3can4on 』とっても可愛い子供服が多くて楽しい。
『パスポート 』可愛い小物がいっぱいで癒されます。
このほかにも、ツルハドラックやマックスバリューなどなどがあるので一箇所で大体の買い物ができるので便利icon22
買い物で何回もチャイルドシートに乗せて下ろして、ベビーカーに乗せて下ろしてってそれだけで疲れちゃいますからね・・・。

お店以外にも、授乳室が西松屋の中とマクドナルドとサーティワンの側のトイレの2箇所にあるんです。
これって重要ですよね!お出かけしても授乳をする時どうしよう・・・。車の中で?!今の季節車の中って暑いし誰かに覗かれたら嫌だしface07

それから、今日行ったら9月30日までゲーセンの『ソーユーエンターテイメントスタジオのヒーローパーク』小さな子向けの遊び場で、ボールプールとか滑り台とかがある場所が利用料無料になっていました。
 
ロックタウン 須賀川

ハイハイ期の息子も楽しそうに遊んでましたface01
涼しいし空いていたし(今日はかも知れませんが)とってもよかったですよicon06 
どうですか、ロックタウン 須賀川楽しいですよface05


タグ :買い物子供


Posted by てふてふ at 2008年08月06日19:10 │ショッピング
Comments(1)



この記事へのコメント
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://fe84a.net/onarin/AB52p5nx
Posted by ガスタ at 2008年08月15日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。